CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 紫ガンディノス(タッチ赤緑青) | main | 第2次バースト環境 >>


| - | | - | - | pookmark |
第1次バースト環境終了

週末には新弾が発売され、バーストがハジメデッキのもののみではなくなります。
この環境はとにかく後攻ワンパンチからのロードドラゴンが非常に怖かった。
まぁじゃあ殴んなってハナシではあるんですがね・・・突っ立ってたらペンドラだったり激突だったりだし・・・
じゃあネクサススタートだ!から挙句キャッスルとか使ってました。デッキ破壊楽しいです(^q^)

新弾発売後は、ライフを1点→2点→2点の動きが大事になってくるような気がします。ヤマト的な意味で。
公開されている赤のバーストはすごく性能が良く、紫も見習ってほしいところです。
バーストは破壊時に発動するものが使いやすくて良さそう。ダブルブラスターなんかはアドバンテージの極みですね。
それが流行ると紫が強くなる・・・かな?
割りとメタはぐるぐるしている気がします。

とにもかくにも新弾待ち。
楽しみではあります。

| バトルスピリッツ | 05:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 05:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nananasupi.jugem.jp/trackback/82
トラックバック