CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ショップバトル雫石 | main | 折れる >>


| - | | - | - | pookmark |
ひさし

しばらく放置してしまいました。
やる気低下が一番の要因。
この放置期間で数回大会には出てますが・・・1回優勝したきり。
この間の初コアリーグもダメでした。

また紫を使い始めてはいますが、やはり白が厳しく、全勝は厳しい。白以外には負けませんが・・・
装甲によって除去マジックが紙切れになるのはもちろん、やはりバウンスが一番つらいです。
不死のトリガー、ミストウィゼル、キュービック・・・色んなスピリットも意味がなく。
かといって白のために聖命なんかいれちゃうと赤青に辛く、聖命は白メタにはなるけどそれにしかならない、といった印象です。
今の紫は相手の軽減を毟り取り、テンポをどんどんとっていかないと辛いので、除去を無視されるのは非常に辛い。
スピリットの破壊でアドバンテージを取るので、バウンスが非常に辛い。

紫は強いんですが、白、という驚くほど無理ゲーな色が環境に結構な数存在していることから、ハイランカーパスを狙ったりするのは厳しいと思われます。
他の色には良い勝率を叩き出すんですけどねぇ。

もう少し研究します。
もう環境変わりますけど。

| 雑記 | 15:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:16 | - | - | pookmark |
コメント
そうなんですよね....。
で、環境が変わっても白の強さには相変わらずの強さが。
ブレイブの追加で装甲紫の比率が際立ちます....。
紫使いたいけど、必ず白使いがいるので大会にはなかなか使えませんね。
| ゆうきぱぱ | 2010/10/29 5:22 PM |
>>ゆうきぱぱさん

コメント返し遅くなりまして申し訳ありません。

白に当たるとかなり厳しいので、やはり紫はまだ控えたほうが良さそうですね。
新弾での強化に期待です。
| n.m. | 2010/11/03 7:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nananasupi.jugem.jp/trackback/67
トラックバック